スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子タバコで禁煙開始

電子タバコが届いた。

おもちゃのような禁煙グッズだ。

早速、充電してみる。
充電完了後、タバコの味がするフィルターを付けて吸う。
電子タバコの先端が赤く光る。家族の話では、遠くから見れば普通のタバコを吸っているように見えるらしい。フィルターを通してタバコ風味の水蒸気が口の中に入ってくるはずだが…。タバコの風味は微妙だ。煙を吐くように息を出すと、口から水蒸気が煙のように出てくる。周りに居た家族の話では、タバコの臭いがしたそうです。私自身はあまり臭いを感じなかったのですが…。

電子タバコを使用した感想は?

イケるのでは!
これなら禁煙できるのでは!

期待感大です!


今持っているタバコを年内に吸いきったら、禁煙スタートです!

持ってるタバコを捨てないところが、意志の弱いところなんです…。
駄目なところなんです…。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

参考になりました!

電子タバコを実際に使っている人の感想を見てみたくて、いろいろとさがしていたところ、酒泉童子さんのブログのこの記事を発見しました。(^^*) どうかなぁ、ちょっと重いっという感想も多く見られたのですが、酒泉童子さんにとっては、好評みたいですね♪

禁煙の方は良い感じでしょうか、
また悪い所の感想も含め、参考にさせてくださいm(__)m

Re: 参考になりました!

禁煙は難しいものなのです。
現在もタバコを吸っております…。

電子タバコのおかげで、喫煙量は減ったのですが…。
完璧に止めるまでにはいたっておりません。

私の購入した電子タバコは換えのフィルターが良くない!
フィルターを新しいのに換えると煙(水蒸気)が中々出てこないのです…。
取り換えてから、4~5時間経つOKなのですが…。

安物は駄目なのかもしれませんね。
プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。