スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからサンタになる

クリスマスである。

これからサンタになる。

小学校4年生の息子は、まだサンタクロースを信じているような? いや、いないような?

サンタクロースが実在すると信じていれば、親とサンタクロースから別々にクリスマスプレゼントが貰えるので、自分には信じているような素振りを見せているのではないだろうか?

どうなんだろう?

多分、もう信じていないな…。

よく考えてみたら、しきりにサンタクロースに貰う予定のプレゼントを俺に話していたし、ちゃんと勉強するからあれが欲しいとか言ってたし…。

中学生のお姉ちゃんも小学校4年生くらいまでサンタクロースを信じていた。もう信じちゃいないが、弟にはサンタクロースは実在すると言っているのだろうか?

微妙だな…。

自分自身も4年生ぐらいまで、信じていたような気もするし…。

まぁ、いいや。明日の朝、ガッカリしている息子の顔も見たくないので、これからサンタになるか。
少々残念な気もするが、今年でサンタになるのは最後だな。
関連記事

テーマ : ★クリスマス関連★
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。