スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然眠くならないから寝ない!

徹夜で仕事をして、明け方から眠るために酒の力を借りているのだが…。

全然眠くならない。

コップで鬼ごろしを4杯飲んだのだが欠伸も出ない。もっと飲めば眠くなるかもしれないが、もう酒が家にない。朝から酒をコンビニへ買いに行くなんて事はしたくない。

あぁ、眠くならない!

酒の力を借りて寝ても、2~3時間で目を覚ましてしまうものだが、睡眠を摂らないよりはよっぽど良いのではないだろうか。兎に角、少しでもいいから寝たいのだが寝れない。今日に限らず、自分は不眠症でなかなか寝れないのだが…。

あぁ、もう何時間起きてんだか…。

身体も段々怠くなってきて、自分が疲れているのが良く判る。横になったら直ぐ寝れそうな気がして、何度か布団に潜り込んだのだが、寝ることが出来ない。寝床に横になっていても、頭の中で色々と考え込んでしまって寝れないのだ。身体より精神の方が疲れているのかもしれない。

もう、夜まで寝るのは止めだ!
全然眠くならないから寝ない!


これからNHKの日曜討論でも観てイライラしてムカムカすれば、夜まで寝ずにいられるだろう。

寝る前の夕食はタンメンだな。身体が疲れているとき、自分は何故か野菜を食べたくなる。あっさりしたスープに山盛りの野菜を食べることで、身体が元気になるような気がするのだ。

夜は家族を連れて先輩の中華料理屋に行くことに決めた。タンメン食べるときにホッピーを飲んで、家に帰ってからゆっくり風呂に入れば、さすがに眠くなるだろう。寝ることが出来ないのであれば、これから夕食まで仕事だ。今日は休みの日なのに仕事で潰れるのだ。昨晩の飲みに行けなかったので、今晩当たり飲みに出かけたいと思っていたのに、どうも今晩も無理そうだ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。