スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕の骨にひびが入ってるようだ

左腕の外側(左前腕の外側)が痛い。

目立つほどの青痣などは無いのだが、左前腕の一部分が大きく盛り上がっている。

押すとかなり痛い。

どうも骨にひびが入っているようだ。

過去に何箇所も骨折やひびを経験しているので、なんとなくだが自分でわかる。病院にはいかない。放って置いても治るだろ。

骨にひびが入った原因は、自分でも良く判っている。

階段で転けた時に、右腕で持っていたコーヒーをこぼさないように、左腕を柱に打ち付けて体を支えた時の衝撃が原因だろう。大怪我するほど転ばなかったが、持っていたコーヒーは体にかかるは、左腕は痛いやらで、散々だった。階段で転けた原因は、ボロボロになるまで使っていたスリッパにある。スリッパの底の部分が前からはがれて、階段に引っかかり転けたのだ。

もったいないの精神でボロボロになるまで履いていたスリッパが原因で骨にひびが入った。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。