スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け毛が気になる

現在の私の髪型は肩まで届く髪を後頭部で縛っている。20代の頃もこの髪型だった。現在、長髪に戻して数ヶ月たった。

毛が抜ける!

抜けている本数は変わらないのかもしれないが、髪が長くなったせいで抜け毛が目立つ。とても気になる。
私の髪質は細い。細いせいかどうか判らないが、毛根も痩せているような気がする。抜け毛を気にすると、余計に抜けそうな気になる。

これはイカン!
このままでは、額がどんどんと上がっていってしまう。


そこで、発毛剤を購入するほどヤバイ状況ではないので、養毛剤なるものを購入してみた。何でも購入した商品の元となったものは、戦前から販売されていたらしい。長い間販売され続けていて、何も問題ない商品であれば、効果も期待できる。そう考えて購入したのだ。

使用して1週間たった。

養毛剤の効果はあるようだ。
抜け毛が減った気がする。


まだ、禿げるには少々早いと思うので、抜け毛が増えないように、養毛剤と頭皮のマッサージは続けようと思う。

毛根に負担をかけない髪型にすればいいだけかもしれないが…。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。