スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークの疲れ

ゴールデンウィークが終わり、疲れがどっと出た。

遊んでいたのではなく、仕事をしていたからだ。しかも、その仕事があまり進まなかったので、精神的に疲れが出てしまった。取引先や協力会社が休暇をとっているので、仕事が思うように進まなかったのだ。何も出来なかったわけではないが、普段の日の半分ぐらいしか仕事は進まなかった。正直、ゴールデンウィークは大型連休として、しっかりと休養すればよかったと後悔している。

仕事が進まずにイライラ。

原発事故関連の会見を見てはイライラ。

ダイエットによる空腹でイライラ。

非常に不健康なゴールデンウィークを過ごしてしまった。体に疲れはさほど無いが、精神的な疲れはかなりある。子供を連れて道志あたりまでドライブすればよかったな。でも、ガソリンが高くて気軽にドライブに出かける気にもなれなかったしな。兎に角、無駄にゴールデンウィークを過ごした感じがする。

今度の連休はしっかり休もう。でも、次の連休(3連休)は7月の半ばまでないんだよな。
あぁ、休んでおけばよかった…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。