スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット14日目 徐々に慣れてきた

空腹感はある。
辛く感じることもある。
でも、徐々に慣れてきた。

ダイエットを始める前は一日三食だった。朝食はご飯をドンブリで一杯。昼食はパスタの大盛りか、中華料理屋でラーメンかタンメンの大盛り。夕食はご飯をドンブリで一杯。おかずに好物が並んだときは、おかわりしてご飯をもう一杯。夜の11時を過ぎると酒を飲みたくなり、馴染みの焼き鳥屋へ出かけ酒を飲む。大体、ホッピーを二杯から四杯を飲んで帰る。酒の肴は一品か二品程度だ。

こんな食生活では太らない訳が無い。

さらに、運動は殆どせずに一日を仕事部屋で過ごしている。

太って当たり前の生活。

この様な生活を反省して、ダイエットを始めたのだ。

一日二食で、一食の量も減らした。ダイエットを始めてからは、ダイエット前に食べていた量の6割程度しか食べていないと思う。運動は少しでも時間がとれれば、出来るだけやるようにしている。空腹感に悩まされたが、我慢して食べなかった。今も腹が減っている。

でも、徐々に慣れてきた。
腹が減っていることになれてきた。

このまま、減食した状態で普通に過ごせそうだ。
普通に過ごせるようになったら、さらに減食する予定だ。

今日も一日二食を美味しくいただきました。
関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。