スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒に弱くなったと感じたのは気のせいだった

昨日、体質が変わってきている気がする(酒に弱くなった)とブログに書いたが…。

全然、変わっていなかった。
酒に弱くなったと感じたのは気のせいだった。


昨晩飲みに出かけて、いつも通りに酒を飲んで、いつも通りの騒いで、いつも通りに帰ってきた。酒量も減っていない。酒の肴は冷奴と漬物だけでホッピーの黒をジョッキで四杯(中を追加して)飲んだが、あまり酔わなかった。久しぶりに一緒に飲んだ薬局の店長との馬鹿話が楽しくて、結構しゃべっていたから呼気でアルコールも抜けたのかもしれない。店が閉店するまで飲んでいたが、時間があればまだ飲んでいただろう。

帰宅しても直ぐには眠くならず、暫くテレビを見ていた。寝たのは午前4時過ぎ。そして、目を覚ましたのは午前7時。3時間程度しか寝ていないが、結構熟睡出来たようで目ざめは悪くない。酒も全然残っていない。

快調だ!
全然、問題ないじゃん!


何で先日はホッピー二杯で酔ったのか?

単に体調が悪かっただけだろう。
体質は何にも変わっていない。

ダイエットの影響など微塵も無いと思う。
多分、微塵も無いな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。