スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が完治していないので徹夜は無理

調子が悪いままの仕事用のメインパソコンがもう駄目になりそうだ。
騙し騙し使うのも限界のようだ。

そう言った訳で、本日は一日中パソコンを組み立てていた。
昨年末に引き取ってきた中古パソコンをベースにして、あれこれと余っているパーツを組み込んでみた。

組み立ては無事終了し、OS も問題なく起動した。
後は仕事で使用するアプリケーションのインストールとデータの移動だけだ。そんなに時間がかからないだろうと思いながら、アプリケーションのインストールに取りかかったのだが…。

インストールしなければならないアプリケーションは結構ある。

今日中に終わらせるつもりだったが、どうにも無理だ。だからといって、このまま放ったまま寝てしまえば、明日は仕事にならない。

徹夜でやるか。

いや、風邪が完治していないので徹夜は無理だ。

寝よう…。

関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。