スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事にならない

仕事で使用するパソコンを換えた為に、色々と不都合が生じてしまい困っている。

昨日はデータ整理で一日潰してしまい。
本日は色々と設定を弄っているだけで、一日潰してしまった。

使えるようにするだけで良い筈だったのだが、余っている中古パーツを少しでも有効利用したいという思いから、あれこれと組み込んでしまったのがいけなかった。パーツを繋いで動けば良し、動かなければ他のをパーツを繋いでみる。何回パーツを組み込んでは取り外したことか…。

そんなことをしていたので、今日一日を潰してしまったのだ。

丸々2日間も仕事をしていない。

やっと今から仕事を始められる。

遅れを取り戻すためにも今晩は徹夜だ。明日の昼までには仮納品しなければならないものもある。少々焦った方が良いのだろうが、一休みしてブログを書いている。体調も元に戻ったことだし、徹夜すれば余裕で仕事を終わらせられるだろう。そんな甘い考えなのである。

多分、大丈夫だ。

まだ動きそうな寝ているパソコンも徐々に組み直しておかなければ…。
関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。