スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠くはないが腹が減って辛い

不眠によるナチュラル・ハイ状態のまま仕事を続けている。
全然眠くならない。

調子も悪くない。
このまま予定どおりに明日一日も頑張れそうな感じがする。

だが、問題が無い訳ではない。

一日二食しか食べていないので、空腹で辛いのだ。昨晩、夕食を食べてから、8時間が経過している。先ほどから、腹がグーグーと鳴っている。水をがぶ飲みしているのだが、腹から聞こえる音は収まらない。

何か食べたい…。

ダイエット中だから我慢しなければならないが…。
何か食べたい…。


いや、何か食べたいではなく、肉が食いたい。

ハンバーグが食いたい。肉汁が溢れ出るようなハンバーグが食べたい。

しかし、ダイエットの停滞期に入っている今の状態でハンバーグなんて食べたら、一気にリバウンドしてしまうだろう。ここはグッと堪えて、水を飲んで空腹を紛らわすしかない。

今日は朝食と昼食を食べて、夕食を抜きにしよう。
そして、さっさと寝てしまおう。

でも、予定では寝るのは今から14時間後だ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。