スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット43日目 食が細くなった

一日二食に慣れた。
野菜中心の食事にも慣れた。

食も細くなった。

今日は朝食を抜いて、昼食は先輩の中華料理屋でタンメンを食べた。この店の料理はどれも量が多い。普通盛りのタンメンも他店の大盛ぐらいの量がある。自分はこのタンメンが好きで、ダイエット前は大盛を注文して食べていた。本日はダイエット中なので普通盛りを注文した。いつものようにペロリと平らげて、腹が満たされなければホッピーの一杯でも飲んで帰るかと考えていたのだが…。

軽く平らげられるはずのタンメンが、なかなか食べきれない。
こんなに量があったかと思ってしまうほど、なかなか食べきれない。

どうにか食べ終えた。
お腹が一杯で苦しい。

ホッピーを一杯飲んで帰るなど無理な話だ。

本当に食が細くなった。

こんなに変わるもんかね。

タンメンを食べているとき、飲み仲間のカメラマンも食事にきた。自分の顔を見ると「痩せたね」と言ってくれたが、それは多分違う。その時は「ちょっと痩せた」と答えてしまったが、外見が変わって見えるほど痩せてはいない。多分、昨日まで何時間起きていられるかにチャレンジしていたので、その疲れが顔に溜まっていたから痩せて見えたのだろう。

4Kg程度の減量では見た目に変化は出ない。
一番贅肉を落としたい腹なんて、少しは凹んできたかと思いたいが何も変化が見られない。

4Kg程度の減量で、どこの肉が減ったのだか…。

あと、更に4Kg程度減量しないと見た目は変わらないだろうな…。

関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。