スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠くなるまで飲む

朝から体が怠かった。
午後に入っても怠いままだった。

体が怠いからといって、仕事をしないわけにはいかない。無理にでもデスクに座って、呆けた頭で資料を読む。一度読んだぐらいでは、資料内容を理解できないくらいに自分の頭は呆けている。

昨日は物凄い集中力でテキパキと仕事をこなし、充実した一日を過ごせたのに。たった一日で、こうも変わってしまうとは。今日は一日、ダラダラと仕事をしていただけだった。仕事も時間をかけた割には進んでいない。こんな状態の日の夜は酒を飲みに出かけて馬鹿話で笑い、ストレスを発散して精神のリフレッシュを行うのだが、雨がえれぇ降っているので出かける気にならない。

だから、家で飲む。
眠くなるまで飲む。


酔っ払って眠くなるまで飲むことにしたのだが…。

夕食後から飲み続けているが、一向に眠くならない。
早く寝て、早く起きて進まなかった分の仕事をこなしてしまいたいのだが、全然眠くならない。

逆に頭がさえてきた感じもする。

酒飲むの止めて、横になりながら本でも読むか。
いや、本を読むのではなく、慣れない GIMP の使い方を学習した方が良いだろう。
多分、直ぐ寝れるな。

今晩こそ、4時間以上寝たい!

【追記】(2011.06.17)
結局、3時間しか眠れなかった。(寝たのが23時で、起きたのが2時だ)
酒を飲んで寝たので、酔いが覚めると目も覚める。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。