

とうとう虫歯が痛み出した

だいぶ前から奥歯が虫歯にやられているのを気が付いていたのだが、歯医者に行く時間が無くてほったらかしにしていた。痛み出してからでもいいだろうと考えていたのだが…。

結構痛いぞ!

予想していた痛みより痛い!

奥歯自体も勿論痛いのだが、奥歯よりもこめかみが痛い。今週中に歯医者に行きたいのだが、金曜日までは時間が取れそうに無い。もう少し辛抱するしかなさそうだ。
もしかしたら、神経の奥のほうまでやられているかもしれない…。ちょっと歯医者に行くのが怖いな…。

色々とストレスが溜まる日が続いてる…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

見えない障害と闘いながら

奇跡の生還でした。おかげさまで自分のブログ・貼り画像・動画が面白いと人気?更新中です! 11/9 :新入社員【サラリーマン編】:全国ナショ○ル住宅・新入社員・現場監督研修始まる!・・<m(__)m>・自分は大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  で始まります。ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメントいただけたら幸いです。 更に【サラリーマン編1号】 「サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。

















ご訪問ありがとうございます。

智太郎さん、ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。頑張って続けてください。全部はまだ読みきれないので、また寄らせていただきます。
プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
