スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地デジねぇ

まだ地デジ対策をしていない我が家。

地デジねぇ…。

この期に及んでも、アナログから地デジに移行することに釈然しない気持ちを持っている。しかし、そろそろ本当にヤバイなと思い、知り合いの住宅設備業者に地デジアンテナの工事見積もりを依頼した。電話で外壁に取り付けるアンテナでお願いしたいのだが、我が家の周辺は電波の受信状況があまりよくないようで、「外壁に付けるタイプは無理かもよ」と言われてしまった。兎に角、一度工事担当者が見に来てから、どうするかを設備業者と一緒に考える事にした。

だが、工事担当者は、まだ来ない…。
連絡も来ない…


まぁ、知らない仲じゃないし、どうにかしてくれるんだろうと思っている。
そう思っているのだが…。

間に合わないか?

仮に工事が間に合わなくてテレビが観れなくなっても、俺自身はさほど困らない。困るのは俺以外の家族だ。特に俺の母親と息子は困るようで、「まだ工事に来ないのか?」とか「7月24日のアニメは観れるの?」などと煩い。

「工事は間に合うから、安心しろ!」と言ってきたのだが…。

微妙だ…。
早く見に来てくれねぇかな。


テレビや地デジの簡易チューナーも買いに行かなければならない。
あぁ、面倒くさい。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。