スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地デジへの移行は終わったが

地デジのアンテナ工事は23日に終わった。

うちもギリギリだったが、どうにか地デジに移行できた。

新しいテレビは購入しなかった。今までテレビが観れる部屋は4部屋あったのだが、全ての部屋の地デジ化は諦めた。結局、安い地上波デジタルチューナーを1台と HDD への録画機能を持った地上波デジタルチューナーを1台購入し、母の部屋とリビングだけを地デジ化して終了。その他の部屋は、もうテレビを置かない。

使わなくなったテレビはかなり古いものなので捨てる予定だ。
壊れたわけでもないのに捨てるのだ。

地デジ化にも金がかかる。
使わなくなったテレビを捨てるのにも金がかかる。

お国が決めたことだから、どうにもならんのだろうが…。
納得して金出して地デジ化した訳じゃない。

ちょっと腹が立つなぁ。
いや、ちょっとじゃねぇなぁ。

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。