スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚えの無い筋肉痛

今日の昼頃から、両足の太股外側が痛い。

筋肉痛のような感じなのだが…。

何故に太股の外側が筋肉痛になるのか、覚えが全く無い。

痛みを感じている筋肉は、大腿四頭筋の外側広筋と大腿直筋だろうか。久しぶりにスクワットでもやったような感じの筋肉痛なのだが、ここ最近はダイエットの為の筋トレなどは行っていない。

何で筋肉痛に…。

眠りながらスクワットをしている筈もない。

急に忙しくなったので、一日中仕事部屋に篭もっている。
何時間も同じ体勢でパソコンの前に座り続けている。

これが原因か?

原因不明の筋肉痛は、血行不良による可能性が高いらしい。同じ体勢でパソコンの前に座り続けている為に血行不良になり、スクワットをした覚えもないのに大腿四頭筋が筋肉痛で痛むのだろうか。

血行不良が原因なんだ。

減食による無理なダイエットを続け、急に忙しくなった為に睡眠時間を削って仕事し、久しぶりに酒を飲めば飽きるまで呑み続けてしまう。ストレスも相当溜まっている。規則正しい健康的な生活とは、ほど遠い生活を続けている。

どうにか改善しないと倒れるな…。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。