スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット109日目 バテてしまった

痩せた。
腹も痩せた。


だが、もの凄く体力が落ちている。

食べなきゃ夏バテしてしまう。だから、一日二食でも一食の量を増やした。増やしたのは野菜の量だけ。米は増やさないし、肉も増やさない。野菜の摂取量だけを増やしてみた。

その結果、バテてしまった…。

野菜の摂取量を増やしても、この暑さに負けない体力はつかなかった…。

ベジタリアンはどうしているのだろう。
野菜だけで、この暑さを乗り越えられるのか?

どんな野菜を食べれば、スタミナがつくのだろうか?

ニンニクか?
ニラか?


どっちもよく食べているのだが、スタミナはついていないな。
現在の自分は完璧にバテてしまっている。バテてしまった原因は食にあると思うのだが、リバウンドが怖くて肉を食べる気にならない。どうにかして、野菜だけで夏バテを克服したいのだが…。

ベジタリアンは何を食べて精をつけているのだ。
ベジタリアンでも有名なアスリートは沢山いるらしいが、何を食べているんだろう。

「スタミナ=肉」といった考えから抜け出せていない自分には、スタミナがつく野菜など想像することが出来ない。

関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。