スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒を飲みに行ってる場合じゃねぇか…

先日、飲み仲間と酒を飲みに出かける約束をした。

飲みに出かける日は今夜だった。

だが、店が臨時休業してしまった為に、飲みも中止になってしまった。昨晩、飲みに行くのを途中でやめて、今日の飲みの為にお金と体力を温存しておいたのだが、まったくの無駄になってしまった。

まぁ、いい。

仕事が忙しくなってきているのに、暢気に酒を飲みに出かけるのも問題かなと気が引けたところだ。今日はこれから仕事をすることにした。手をつけた仕事が終わるまで、夜のみに行くのはやめよう。そうなると、来月の半ばぐらいまでは夜に酒を飲みに出かけるのは無理だな。だが、それは寂しい。来週、あたりに軽くのみに出かけようか…。

いや駄目だな。
子供の夏休みの宿題じゃねぇが、自分も仕事が溜まっている。


酒を飲みに行ってる場合じゃねぇ…。

とてつもなく面倒な仕事も1本入れちゃったしなぁ…。

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。