スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット122日目 久しぶりのウォーキング

夕方、久しぶりに真面目なウォーキングをしてきた。

息子と一緒に駅まで歩き、線路沿いに川まで出て、川の上流へとサイクリングコースを歩き、1時間ほどで帰ってきた。途中、休むこと無く、ひたすら真面目に歩いたおかげで、思ったより汗をかいた。夕食前のウォーキングだったので、食事も普段より美味しく感じた。

今、食事も終えて、風呂にも入って、仕事部屋でダラけている。

身体を動かして汗をかくのも久しぶりだったので、思っていたよりも疲れた。

真面目に歩くと結構疲れるものだと実感した。

減食だけでは減らなくなった体重だが、真面目にウォーキングすれば、また減り始めるだろうか。

あと6Kgは減量すれば、目標の体重になる。減食だけで8Kgのダイエットは成功した。
残りの6Kgはウォーキングで減らしてみるか。

毎日、歩けるだろうか…。

毎日は無理だな。

二日に一回ぐらいは歩きたいと思うのだが…。
どうだろう…。

雨の日は歩かないだろう。
前の日に飲んだ酒が残っている日も無理だな。
仕事で出かけた日も、帰宅後にウォーキングする時間がなければ無理だ。

毎日は無理だな。
三日に一回ぐらいが、現実的なところだろうか。


それで効果はでるのだろうか?
関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。