スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット123日目 びしょ濡れのウォーキング

本日もウォーキングした。

昨日は夕食前のウォーキングだったが、今日は夕食後にウォーキングした。

一人で町内をウロウロするのも嫌なので、今日も息子を引き連れて出かけようとしたのだが、夕食を済ませた息子は行きたがらない。ウォーキングの途中でお菓子を買ってやる約束をして連れ出すことに成功。玄関で息子と話していると母がついでに買ってきてほしいものがあると、お遣いを頼まれてしまった。買い物に行くのではなく、ウォーキングに出かけるというのに…。

玄関を出て空を見上げると、空模様がちょっと怪しい。小雨が軽く降っているが、気になるほどの量ではない。これぐらいの雨なら問題ない。自分と息子は傘も持たずにウィーキングに出かけた。

先ずは近所のドラックストアに向かう。
そこで母に頼まれた物と息子に約束したお菓子を買う。

店の中であれやこれやと探し回ったので、買い物に思いのほか時間がかかってしまった。店の外に出ると雨はまだ小雨だった。これなら、ほとんど濡れることもなく、家まで帰れるだろうと思ったのだが…。

甘かった。

家まで残り300mの所で、いきなり雨が強くなった。

これは不味いぞと思い、駆け出したのだが…。

家に着いたときは、自分も息子もびしょ濡れだった。

濡れた体を拭いて着替え終える頃には雨は止んでいた。
強い雨が降ったのは5分間ぐらいだったろうか。

やはり、天気の悪い日にウォーキングするのはよそう。
関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。