スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット134日目 ウォーキングを続けてる

ウォーキングを続けている。

自分でも驚いているが、ウォーキングを続けている。

小学生の息子と一緒に「今日はあそこまで歩こう」とか、「明日はあっちの方へ行ってみよう」と楽しみながらウォーキングしている。歩いているときは息子と色々な事を話す。これが非常に楽しい。息子も色々と話が出来ることが楽しいようで、出かける前に「今日は何の話をしようか」と聞いてくる。ダイエットの為に始めたウォーキングだったのだが、今では息子と話しをする為にウォーキングしているような感じだ。

そんな感じでウォーキングが続けられるようになった。

まだ、体重には変化は見られない。

またもや停滞期に入ってしまったようだ。

食事の量は減食してから増やしていないのだが、体重の減りは止まってしまったままだ。あと4Kgは減量したいのだが、ちょっと難しくなった感じがするなぁ。ウォーキングを続けていれば何らかの効果が出るとは思うのだが、今のようなお喋りしながらの楽しい散歩では効果が出ないのかもしれない。

もう少し、歩く距離を伸ばしてみるか。

関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。