スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙に落ち着かない一日だった

昨日は妙に落ち着かない日だった。

朝から風邪ぎみで調子が悪い。
頭が痛く鼻水も出てくるし、熱もある状態だった。

これは仕事にならないと思い、午前中は寝床で横になっていようと思ったのだが、目をつむっても頭が痛くて眠れない。風邪薬を飲んでみたが効果が無い。

とりあえず、頭痛だけでも止めたいと思い、風邪薬を飲んでいるにも拘らず、更に頭痛薬も飲んだ。これが良かったのかは分からぬが、頭痛薬を飲んだ直後に眠くなり、そのまま昼過ぎまで寝てしまった。

目を覚ましたときには熱も引いて、頭も痛くないし、体も怠くない。

数時間で風邪は治った。

午前中は仕事にならなかったので、午後は頑張って仕事をしなければならないのだが、何故か妙に落ち着かない。何か重要なことを忘れている気がするのだ。夕方には打ち合わせに出かけなければならないので、時間を無駄に潰している場合ではないのだが、何かやらなければいけない重要なことがあった筈だと思えて、落ち着いて仕事をする気になれない。

しばらくの間、仕事部屋で仕事に取り掛かることなく、手帳を捲ったり、資料を引っ張りだしてみたり、カレンダーを見たりと、どこかに思い出す手がかりはないかと捜してみたが駄目だった。

気になる何かを思い出せない。
何か重要な事があった筈なんだが…。

その後、母と猫を動物病院に送ってから打ち合わせに出かけた。

打ち合わせが終わった後も思い出せない。
家に帰り着いても思い出せない。
夕食を食べても思い出せない。

落ち着かない…。

重要な何かを思い出せないまま、今も徹夜で仕事をしている。

もう、思い出さなくても良い。

別に大した事ではないだろうと思うことにした。

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。