スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ぶりに会った知人からの一言が…

昨日、一年ぶりに会った知人からの一言がきつかった…。

彼女は俺の腹を見て、「何それ!」と言ったのだ。

腹だ!
これは俺の腹だ!


自分でも腹が膨れているのは自覚していた。しかし、これには理由がある。22日の夜中に家のトイレが詰まっていて使用できなかったために、無理に便意を我慢した結果、今度は便秘になってしまったのだ。先ほど、やっとすっきりしたが、昨日は腹がパンパンだった。その状態の腹を見られて、「何それ!」と言われてしまったのだ。

あの時の腹はいつもの俺の腹じゃねぇんだよ。

説明するのが面倒くさかったので、何も言い返さなかった。

ダイエットもそこそこ成功していると思っていた。だから、久しぶりに会った知人からは、「痩せたね!」との声がかけられると思っていたのに…。

まぁ、あの腹じゃ、誰が見ても「痩せたね!」とは言わないか。

でも、「何それ!」はねぇよなぁ…。

ちょっとリバウンドしてしまったけど。それでもダイエット前の体重よりは7Kgは減っているのになぁ…。

はぁ…。

関連記事

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。