スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットを始めて10ヶ月が過ぎた

ダイエットを始めて10ヶ月が過ぎた。

軽いリバウンドを何度か繰り返した結果、-8Kgを減量したところで体重の増減がとまった。自分の目標であった-10Kgの減量には届かなかったが、まぁいいだろう。身体はかなり軽くなってきたので、現状維持で良いとも思うのだが…。

腹がなぁ…。

-8Kgも減量したのに、一番引っ込めたかった腹にあまり変化が無い。一体全体、どこの肉が落ちたのだろうか。顔は少しスッキリした感じだが、その他の身体の部位はさほど変化が無い。全体的に少しづつ痩せたということか…。


食事の量もかなり減った。酒量も一時期よりは大分減っている。ダイエットを始めた頃のように空腹感に悩まされることは全然無くなった。今の食事量に完璧に慣れたのだ。

さて、あと5kgをどうやって減量するか…。

腹だけ引っ込められないかなぁ…。


関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。