

飯食って仕事して寝るじゃ駄目だ!

飯食って仕事して寝るの繰り返しの毎日。

人生を楽しんでない気がする。

今、無性に旅に出たい。
若かった頃のように、一人で海外をあても無く歩き回りたい。

でも、そんなことできるわけ無い。

今まで、好き勝手にやって来たツケが回ってきたんだよなぁ。

頑張って生きてきたつもりなんでけどなぁ。
一生懸命やってきても、どうにもなんねぇものはある。

まぁ、飯食って仕事して寝るでもいいか。
飯も食えるし、仕事もあるし、寝る場所もあると考えれば、それは幸せなことだと言えるだろう。

飯食って仕事して寝る。
そして、ちょっと現実逃避する。

暫くは、そんな生活でもいいかと思っている…。









以上のようなことを書いてみたものの、やっぱり飯食って仕事して寝るでは駄目だ。

楽しく仕事して、楽しく金を使って、自分の時間も趣味も増やして、人生を楽しく生きたいのだ。
そのために今踏ん張っているのだ。

遊んでいる暇は無いが、今日は疲れたのでもう仕事はしない。

酒でも飲みに行こうかと考えたが、ちょっと寒いので止めた。
これから、古いノートパソコンの再生でもして遊ぶつもりだ。

人生なんて遊んでなんぼだよ!

あぁ、リフレッシュ! リフレッシュ!
色々とゴタゴタを抱え込んでいるけど、何とかなるだろ!
気楽に考えて行くしかねぇ。


今度の日曜日は競馬も当たるさ。
兎に角、今日の仕事は終わり。

遊ぶぞ!


関連記事

テーマ : 人生いろいろあるけれど
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
