スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bodhi Linux 1.3.0 を 1.4.0 へアップグレードした

Bodhi Linux 1.4.0 が先月下旬にリリースされていたので、早速ダウンロードして試してみようと思ったのだが、その前に VMware Player にインストールした Bodhi Linux 1.3.0 をアップグレードしてみることにした。

Synaptic で何も考えずに全てをアップグレードした。途中、何度か処理をどうするか聞かれるが、全て何も考えずに進めた。その後、アップグレードの処理が止まってしまい、これは失敗したなと思ったのだが、Synaptic を終了させて、Bodhi を再起動させたら、Bodhi Linux 1.4.0 になっていた。

なんとなくアップグレード終了。

bodhi 1.4.0

Bodhi Linux は、今一番気に入っている Linux ディストリビューションだ。
軽くて非常に良い。

だが、まだ本格的に使用するほどに使い込んでいない。
VMware Player にインストールして、日本語環境を整えただけだ。

これから、色々と試してみることにする。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。