スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉が相当落ちた

今年の夏は、体の衰えを物凄く感じてしまった夏だった…。

仕事で朝早くから何時間も歩き回ったり、急に夜中に呼び出されたりと、今年の夏は久しぶりに体を酷使した夏だった。初夏の頃は筋肉痛に悩まされ、お盆に入ってからは休んでも倦怠感が抜けず、9月に入ってからは背中や足の裏が痛みだした。

少し我慢すれば体も慣れてくるだろうと思っていたのだが、甘い考えだったようだ。

全然、体は慣れてくれない…。

どうも、筋肉が相当落ちてしまっているようだ。

昔は、なまった体も少し動かせば元に戻るような感じがあったのだが、もう簡単には戻りそうに無い。

運動して筋肉を取り戻そうにも、体中が痛くて無理だ。
どうにかこうにか無理して仕事をしている状態だ。

自分が想像してた以上に貧弱な体になってしまった。

デスクワークだけを続けていたことで、こんな体になってしまったのだろう。
さらに、運動しないで、食を減らすダイエットも良くなかった。
あのダイエットで筋肉を落としてしまったのはなかろうか。

体の痛みが取れたら、ちゃんと運動しなければ…。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。