スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の裏の痛みがとれ始めた

今年の5月上旬から、足の裏が痛くて大変だった。

この痛みは足底筋膜炎だろうと勝手に考えている。自分の足は偏平足ではないし、かくれ偏平足というやつでもないだろう。原因はただの運動不足だと思っている。

最初は無理すれば歩けるぐらいの痛みだったのだが、夏になった頃にはもう長時間は歩けないような状態だった。
30分も歩けば、足の裏が痛くてどうにもならなくなる。

しばらくすれば、自然に治るだろうと思っていたのだが、夏を過ぎても良くならない。
秋に入ってからも足の痛みはとれなかった。

特に痛いのが朝起きたときだ。

朝起きて、起き上がっての最初の一歩が物凄く痛い。

次に痛いのが無理して歩き続けたときだ。

仕事で歩き回ることが多かった日は最悪だった。じわじわと足裏に痛みが広がってきたのを堪えて歩いていると、突然激痛が走る。足の裏で釘でも踏んでしまったような感じで、一瞬痛みで身体が硬直する。

これは自然には治らないのではないかと不安になっていたのだが、寒くなってきたら痛みが和らいできた。

何故か解らないが、朝起きても足の痛みが気にならない程度まで和らいできたのだ。

このまま、自然に治っていけば良いのだが…。
いや、もしかしたら寒くて痛みに鈍くなっているだけかもしれないなぁ…。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。