スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身が痛い

昨日、仕事でとんでもない所へ行ってきた。

大人の背丈よりも高いススキ。
地面に這うように生えた茨。
足場の悪い地面の至る所に転がっている大きな石。
服につくセンダングサ。

そんな場所を走ったり、歩いたりした。

走らなければならない理由があった(その理由は書けない)。

至る所に転がっている大きな石やセンダングサは、別に大した事は無い。子供のころを思い出して、たまにこういった所に足を踏み入れるのも良いものだなど思っていたのだが、全く良いものではなかった。

ススキの群生した場所とその中に隠れるように生えている茨が厄介だったのだ。枯れて地面に折り重なっているススキに足を取られるので、100mほど進むのに10分もかかる。枯れてはいるが、まだ地面に倒れていないススキを足で踏みつけながら進むのだが、これが物凄い腿あげ運動になる。群生したススキのせいで、地面が良く見えない。窪んでいる地面に足を取られ転ぶ。転んだ先に茨があって、顔を庇う為に突き出した腕や手のひらに茨の棘が刺さる。ススキの群生地帯の中央に入り込んだ頃には、ススキに向かって倒れこむようにして、ススキの壁を倒して進むしか前進する方法が無くなってしまった。

戻りたくて戻れない。
どちらに進もうが、今更戻ろうが、どの方向もススキと茨とセンダングサが取り囲んでいる。

散々苦闘して、とんでもない所から脱出した時には、びっしょり汗をかいていた。

吐き気がする。
体力無さ過ぎだ。

そんなこんなで散々な目にあった昨日だったが、本当に悲惨な状況になったのは今日だった。

物凄い筋肉痛だ。

筋肉痛になっても、足だけだろうと思っていたのだが、それは甘かった。

全身が痛い。
体中が痛い。

特に背中が物凄く痛い。

パソコンの前に座っているだけで痛い。

年なんだなぁ…。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。