スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の疲れからくる頭痛

昨日は久々に仕事に没頭してしまった。

普段は、休憩をとりながらマイペースで仕事をしているのだが、たまに自分の能力の限界を試したくなり、無理なペースで仕事をすることがある。別に急ぎの仕事では無かったのだが、どうしても一日で終わらせてみたくなった。さらに、早めに仕事を終わらせて、日曜日はゆっくりしたかったし、日曜日に仕事をしなくてもよければ、今日はゆっくりと酒を飲みにいける。遅くまで飲んでいられる。

以上の理由で、休憩もほとんどとらず、ひたすら仕事を続けた。

結果、目が非常に疲れた…。

目が痛い…。

これは、ヤバイと思った。

自分の場合は、眼精疲労による目の痛みを感じると、その後に必ず頭痛が襲ってくる。これが非常に痛い。目の裏側から頭の芯にかけて痛むのである。

やはり今回も、この煩わしい頭痛に襲われた。

目薬をさしても治らないので、頭痛薬を飲むしかない。

頭痛薬を飲んで横になる。

そして、爆睡する…。

結局、飲みにいくこともなく、朝まで爆睡してしまった。

何のために頑張ったのだか…。
関連記事

テーマ : 独りごちる
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。