

修正して修正して

修正して。
また、修正して。


協力会社から送られてきたデザインをみて、頭抱えて修正して。

やっと完成に近づいたと思って、ちょっと休憩して。
休憩後に見直してみて、やっぱり駄目だと再び修正して。

だが、それでも納得いかない…。

発注会社の担当と打ち合わせ。
現在完成しているところまでを見てもらい、問題点を色々と確認する。

「このまま進めてもらってかまいませんよ」
「えっ!」
「問題はありません」
「そうですか…」

これでいいのかぁ…。
発注先が良いと言っているんだから、いいんだよなぁ…。

でも、このままで納品するのは嫌だ。
納得がいかない。

もっと良いものに出来る筈だ。

納期まで、まだ時間は有る。

修正して。
また、修正して。


そんでもって、頭が煮詰まって、固まって、仕事を進められなくなって、頭が痛くなって寝る。

気分転換しないと駄目だ。

関連記事

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
